ダイパリメイクへのお気持ち表明

分厚いDSが現れて、あのOPが流れ始めて、12時も過ぎた真夜中にパルキアみたいな声で発狂して発狂して発狂して疲れて昨日は泥のように寝ました。どうもミヤコです。 当時は小学生低学年だった自分も今や21で一人暮らしも始めてあと1年で学生ではなくなってし…

クリスマスに予定のないオタクが十数年振りに劇場でポケモン映画を見た感想

どうも、オタクです。 ポケモン映画を見た後クソデカ感情を抱えながら帰り道をとぼとぼ歩いてるのですが、なんかこれは感想書きたいなって思うくらい良い映画だったので思ったことを雑に書きました。構築記事以外の記事書くのが人生において超久々なので何か…

【剣盾S11シングル839位】餞のリザパッチ

どっちゃーす、ミヤコです。 シーズン11及びシリーズ6お疲れ様でした。この環境も終わりなんで、備忘録的な記事でも書くか〜と雑に筆を執り申しました。ハチャメチャ雑です。 質問、ご指摘等はTwitter(@miyako_ip)までご連絡お願いします。 ☆個体紹介 並び…

【剣盾S8シングル最終292位(2014)&390位(2007)】初手ダイマシンドローム

こんちは、ミヤコと申します。 S8で人生初の2ロム2000行けたんで記事書きました。 質問、ご指摘等ございましたらTwitter(@miyako_ip)までお申し付けください。 (今はレンタルないです) ☆構築経緯 以前記事にしたS6の使用構築を鎧の孤島環境用にアレンジ…

【剣盾S6シングル最終362位(2015)】パッチラゴンとかわポケサイクル!

初めまして、ミヤコという名前でポケモンをやっている者です。 今回は剣盾シーズン6にて目標にしていたレート2000を達成することができたので、構築記事を書いてみました。 恥ずかしながら初構築記事なので至らない点もあるかと存じますが、生暖かく見守って…